ハーツからのお知らせ

トレーニング

海にはいってないから 波の写真ありませ〜ん

ハードのような 問題ないような 

はいってないから 何も言えませ〜ん!


全日本選手権にいく 愛知代表の選手のみなさん

トレーニング お疲れ様でした〜  

サイズのある波 の中  よいライディングが見れて

勉強になりました。 

その後  いろいろとあり ランチへ 

はい このお方と

僕は お初 の lei lei さん  キーパーさんの裏にあります〜

ロコモコ   おいしかったですよ〜  是非!

そして  あ〜でもない こ〜でもない と 支部長とトークしながら 帰ってきました〜

ゼッケン洗って〜 



HERTZ 営業中!


ああぁ やっぱり 海にはいらないと すっきりしませんわ〜   

今週いっぱいは 海の状況も状況なんで  

耳休み!!!   


あ  本日  ミライ★モンスターってゆう番組で

沖縄の DRIVE ライダー 宮城和真君と TAIZOさんがでてたと 

何人もから連絡がきました〜 

僕 それ知ってたんですが 忘れてました!

和真君 覚えといてあげてくださいね!!!

全日本 宮崎で会えるのを楽しみにしてます!







 
お知らせ | permalink | comments(0) | -

サーフボード ウェットスーツオーダーフェアー開催中!

 サーフボード  ウェットスーツ オーダーフェアー開催中です!

オーダー料がカット になる お得な時期になりますので

よろしくおねがいします!

4月1日〜5月15日 までとさせていただきます。
お知らせ | permalink | comments(0) | -

おめでとう!



今日はメーカーさんが来店!

SEEDLESS ってゆうブランドです。

サンディエゴのブランドであまり有名ではないけど
知ってる人はしってるブランド!

サーフィンスケート アーティストなどいろんなジャンルと
からんでるナイスなブランドです!

展示会などではお会いしてるんですがハーツに来たのは初めてで
お客さんみんなでワイワイしました!

あと 昨日 受験を終えた中学生スケーター2人!
今日合格通知がきたとのこと!

おめでとう!!!

これでバリスケ!〔怪我しないでよ〜!〕

中学生スケーターたちが進路を決めたら
そばの丸忠バイキングご馳走したるぞ!

の言葉をしっかり覚えてたみたいで
催促が!

もちろんだ いこういこう!

なんか いいこといっぱいのハーツでしたぁ

文章めちゃくちゃだけど以上です!
お知らせ | permalink | comments(0) | -

お疲れ様でした!

昨日はハーツ忘年会でしたね
きていただいた方 お疲れ様でした!

まぁ ああやって 飲んで食べて騒いで
約3人は脱いじゃって

ああやって自由に楽しんでもらえたみたいで
ハーツのスタイルってゆうか
サーファーのスタイルって
あんな感じが楽しいと!!!

毎年の恒例行事として続けていくので
これなかった方も参加してくださいね!

どうやら新年会を企画してるみたいですよ?!

明日からの一週間で仕事おさめってゆう方も多いはず
忙しいですががんばってください!

お知らせ | permalink | comments(0) | -

楽しく!


こちら福井名物ソースカツ丼!!!

僕の大好物!

すでに今シーズンにはいって2回食べましたが
意外と知らない人もいたりして

福井には何店舗かがありますが
三国方面にいったときには丸岡分店が近いのかな?

敦賀方面だったら 本店か金山店かなぁ

ナビにて検索すれば速攻ですので
一度いってみてください!

カキフライ丼も冬だけあるけど美味!

さて波のほうですが

太平洋側はすべてアウト!
日本海側は波ありありとなってます。
今日はまだハードだったらしくかわすところで
サーフィンしたと連絡が。
明日も波はのこると思いますが 風の状態次第ですね〜

ここ最近 ビジターたちのマナーが悪いといわれてます。
ビジターとゆうのはいつも伊良湖にいってる方たちのことを
いうんですが。
やっぱり地元の方たちを考えてサーフィンするようにしましょう!
駐車の問題 海の中でのルールの問題 などなど
ローカル ビジター 関係なく
いいこと悪いことってゆうのはどこでも誰でも一緒。
人間として嫌だな・・・って思うことは
される側になったときの事を考えればいいことかわるいことか
ってゆうのは判断でいるはずです。
誰のものでもない海なのですが
とくに
地元の方は特別な思いがあるのは間違いないことなので!
それはサーファーだけじぁなく 漁師さんや ポイントの目の前に
住んでる住民の方も同じで。

楽しくサーフィンしましょう!

お知らせ | permalink | comments(0) | -

臨時休業

明日19日日曜日はASU
愛知サーフユニオンの第3戦となりますので
臨時休業さえていただきます。
申し訳ありませんがよろしくおねがいします。
お知らせ | permalink | comments(0) | -

GW中

GW中はスクールと混雑とで15時に店を開けれるかがなんともいえません。
波のサイズもあがりそうなので スクールやる時間も限られてlくると
思われますし・・・
現地より携帯にて更新しますので
よろしくおねがいします!
お知らせ | permalink | comments(0) | -

GW!

ゴールデンウィークは営業してます!
臨時休業するときは お知らせにて更新するので
よろしくお願いします!
ウェットオーダーフェアー中!
お知らせ | permalink | comments(0) | -

4月13日 臨時休業です。

4月13日はASU愛知サーフユニオンの第一戦なので
ハーツは臨時休業させていただきます。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
お知らせ | permalink | comments(0) | -

3月2日 日曜日 臨時休業です。

3月2日 日曜日は
NSA 日本サーフィン協会愛知支部の会議のため
臨時休業させていただきます。
申し訳ありませんが よろしくお願いします。
お知らせ | permalink | comments(0) | -