ハーツからのお知らせ

朝一勝負!

日記にも書きましたが GWだし 明日はいい波!になってくれ!
てことですね。

朝一勝負ですよ!


波予想 | permalink | comments(0) | -

どうなるかなぁ

なんかクローズするとか雨とか風がいかんとか
とにかくいい予想が出来ない感じですが
クローズはしないでしょう!

たしかロコでロングボードの大会があるはず。
全体的に流れがはいる伊良湖でしょう!
風とかを考えて動いてみると
いい波を見つけれるとおもいますよ!
波予想 | permalink | comments(0) | -

意外と早く波がなくなるかも・・・

台風9号による波
今日まではクローズでしたが
明日にはけっこうさいずがさがってしまうような・・・

でも 肩頭ぐらいは明日はあるでしょう!
風がオンが少しはいるかもですが
まずは朝 サーフです!
今年はじめた初心者の方たちへ
明日のコンディションはまだムリがあるので
波をみて 自分のレベルを過信しずに判断しましょう!

波予想 | permalink | comments(0) | -

今日は結局そこまで波もあがらず・・・
でもしっかり東うねりで
しっかり流れもあって
でも風が意外と吹かずにすんだので
いい波もありましたよ!
さて明日ですが
今日よりはサイズはあがるでしょう!
てかあがってこなきゃおかしいし!
波乗りのレベルによって
クローズ 最高 とわかれる波になると予想します!
初心者には・・・

やっと明日ぐらいから台風らしい波がはいってくるんじゃないでしょうか?!
くれぐれムリはしないようにお願いします!
波予想 | permalink | comments(0) | -

台風9号!

今日はこれといってサイズもあがらず・・・

明日の朝 海を見たら 

あれ あがってた・・・

もしくわ

あれ あがってない・・・

本当にわかりません。
こんな予想ではいけないですが
明日海の予定の人はまずはいっtみるしかないですよ!
波予想 | permalink | comments(0) | -

台風5号

またまた台風5号 うさぎちゃんが来てます!
が・・・
進路がよくない!
てことで
オンショアのまま 明日の後半からがっつり波がはいります。
木曜日にはクローズ
WQSはどうなるんだろう?たぶん先端に移動になるのかな?
明日はまだできると思います!
風の影響が少ないことを願って!
波予想 | permalink | comments(0) | -

終了!

台風の波も終了です。
今日は東風にやられちやって
かなり最悪なコンディションだったようで
明日は
風の影響は僕的には弱い東かなぁ
でも風がコロコロと変わるような気がします。
朝のうちは北西かもしれないので
まずは朝一!
波予想 | permalink | comments(0) | -

だめですよ!

予想することもできません!
今日までは内海方面でもできましたが
明日は暴風です!
海にはいかないでください!
波予想 | permalink | comments(0) | -

台風スウェル

ガツーンと台風の波がきてます。
ただ直撃予想!
どこへいってもできなくなっていく感じです。
明日の朝一だけは あるところではなんとかできるかも
でも3連休 人が多いかな
日曜日とかはこのまま直撃したら
外出すらしたくないかも

来週の火曜水曜に期待ですね!
無理のない行動をしましょう!
波予想 | permalink | comments(0) | -

風が強くならないことを

今日サイズあった波も 少しづつダウン
でも明日はまだ波もあります!
東うねりでポワンポワンしてますが
十分できるでしょう!
まずは朝一!”
波予想 | permalink | comments(0) | -