ハーツからのお知らせ
<< たわいもない話 | main | 水曜&本日木曜  長い日記! >>

雨な季節

 梅雨 らしくなってきました。


うれしいものではありませんが・・・
これがないと 日本 は成り立たないのかなぁ?

農作物には恵みの雨! 


サーファーは まぁ どうせ濡れるから問題なし!


スケーターには  最悪・・・。 


やいやい!待ってくれ!  HERTZには 2階に ランプがあるよ!

あ・・・。 ミニランプがあるよ!

あ・・・。 ミニミニランプがあるよ!


てなわけで


小牧スケーター36歳 25歳 と 18歳レディース2人(転んだ姿を爆笑しにきた?) 
 と 高校1年生が!

転んだところ すみません・・・。


今は いろんなとこに 室内のすばらしいボウル や パークがあるから

まぁ ここHERTZの2階は たいしたものじゃないですが

まぁ 遊んでもらえたら 最高です!



そんな中 明日の波が気になるわけな サーファー


東ウネリ 風はオフが朝のうち 少し吹く程度

波はまとまらず いまいちな感じかなぁ〜

サイズは難しいなぁ 意外とない感じ?








店長日記 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今日はありがとうございました!

この写真最高ですヽ(^。^)丿

またお邪魔します(*^^*)
H.Kokushi | 2012/06/12 8:02 PM
こくし君 ありがと〜 またきてね〜
ごいしはら | 2012/06/14 7:28 PM
コメントする