ハーツからのお知らせ
<< ゼロワンウェットスーツフェアー!!! 今夜はデート? | main | 台風がくるか? >>

未来のサーファー

昨日の 映画  
ソウルサーファー     

映画館はサーファーだらけ?なんて勝手に想像してましたが
サーファーと思われる人は 僕ら2人だけ。
まぁ どうでもいいんですが 

サーファーの僕が見ると 

あ!ジャスティスのシェイパーのキャロルの板だ! とか 
あのステッカーの組み合わせだと そうゆうことかぁ とか
主人公のベサミーハミルトン はチャネルアイランドの板乗ってることとか。

大会のMCの内容とか  

楽しめるところ満載。 ありえんでしょ!みたいなことはなく 
個人的に僕はとてもよかったです〜!

サーファーではない方が見ると 

また 違った感じ方をするのでは???  

来週一週間までの公開?近場のエアポートウォークだけかもしれませんが しかも昼間だけ
是非見てください〜


で  そんな サーフィンの素晴らしさ! を こやつらにも教えたい!

今日 HERTZ に来た5人  
HERTZに近い 中部中学校ではなく  少しはなれた 東部中学校の連中。

19歳 16歳 16歳 15歳 15歳  のこの軍団。

たまに 2階のミニランプにきて 滑って  で 店内で トークして わけわからんことをしゃべって。

並べ!!! といったら このポーズ   

出来がよくみえるか 出来がよくみえないか は 想像にお任せしますが・・・。

とても かわいい 連中です!

夏を目前に サーフィンデビューを控えてるわけでして

店内で流れてる DVD を見ながら

なんで足がくっついてるの?
めっちゃかっこいい!
気持ちよさそう!
深いの?足つくの?

と 質問攻め!

そして 定番の質問  

ごいちゃんもこんなんできるんでしょ?


できる!と言いたいが できないぜ!


まぁ サーフィン やりたいなら 連れてったるぞ!

そのかわり 甘くみとったらあかんぞ!

と。


夏から サーフィンデビューする若者が 8人いまして

いいサーファーになってほしい!!! と思います。

先輩方 よろしくお願いしますね! 

いい先輩がいて いい後輩がいて  それがとても大事です。

もちろん 僕の行動 が一番大事。



さて 梅雨本番 雨  台風4号 の影響にて 大雨も来週には・・・



店長日記 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お、東中生!

僕の後輩になるっすヽ(^。^)丿
H.Kokushi | 2012/06/17 12:23 AM
こくし君! 
え?東部出身なんだ!よろしくお願いします!
ごいしはら | 2012/06/17 4:21 PM
コメントする