ハーツからのお知らせ
<< いろいろあるけど | main | スケーターの方へ サーファーの方へ お願いです。 >>

昨日の波 そして本日

昨日は 定休日  海へ〜

もっと早く海にいかないといかんかったね・・・。

満ちたほうがいいはず と思ってたけど どうやら 引いてたほうがよかったような?


力のよわ〜い 波がくずれる とゆうよりも 地形で崩れてるった感じの波

力んだら終了・・・。 わたくし 苦手・・・。 集中力なし・・・。へたくそだ〜

得意 不得意 はあっても どんな波でも乗れないとな〜


そして 大野マー君

今 南アフリカ J−BAY で行われてる WQSにて R1は一位通過!

そして  本日 

2位で通過!ラウンド24に進みました!

ライブ 見れる方はどうぞ〜



その チャネルアイランドサーフボード アルメリックに乗ってるマー

今月行われる 22日 夢屋  と  25〜29日の WQSビラボン田原に エントリー!!!

こりゃ 見ないとね〜


そして  アルメリック オーダーしてる方々の中で  唯一カラーをいれていただいた方の板が

きました〜


オレンジ大好き! ケリーモデルのラウンドテール 6‘1が大好き!

今回も TANGENT にて! 思わず 写真を! 

しまった写真忘れた 裏ももちろん オレンジ一色! 

レールの感じ アウトライン  満面の笑みでした〜  ありがとうございます!

スムーズなサーフィン しちゃってください!




そして  HERTZ号  

信頼してる 永田自動車に また入院です!

まぁどうしても調整がいりますわね!

サーファーにとって 車はとても大事なツールです。

ごひいきの整備工場がなければ 是非 永田自動車へ〜!



日曜日 15日 は 一斉ビーチクリーンです。

僕は 港ポイントにいますので よろしくお願いします!









店長日記 | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

▲信用第一、良い品質、低価格は。 
▲お客様が100%満足することは 本社が満足することです。
▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://sumo.jp-osaka.com
前田早紀 | 2012/07/12 6:28 PM
コメントする