ハーツからのお知らせ
<< 気軽に クルージング | main | 海 復活 デビュー カリスマ 派手  目・・・ >>

本日の海〜

今日も暑い一日になってますね〜

体調大丈夫ですか〜

まぁ こんだけ暑いと みなさんが体調悪くて当然ですかね。

熱中症にならないようにしていきましょう!


さて 本日

前働いてた会社トーク炸裂〜 しながら 海へ〜

波は



ひざももこし〜はら 

サーフィンデビュー君にはもってこいのコンディション!

で 遅れてくる人と連絡とってたら

釣り師の方が 車のそばに

50センチぐらいの マゴチ をGETしてました〜

みなさんがサーフィンしている 真下には こんな魚が!

いつもはねてる ボラ  沖で漁してる シラス  そりゃ 海だからいるでしょう サメ・・・


そして こいつだけは どうしても嫌な


今日は あちらこちらで   イテ!!! うわ!!! と声が。

クラゲちゃん  

カイパンでサーフィンできますが ウェット タッパー着用したほうがいいですね。

そうだ 

これ 今日 持っていくの忘れて・・・  

クラゲ  基本的には 潮の流れで浮遊してるものです。

今日だけの話ですが  海草 などが集まって浮遊してるところ 

やっぱり 同じように クラゲもそこにいたり

カツオノエボシの足なども いるので まぁ 気をつけようがないようで気をつけましょう!


イタ!!!ってなると  すぐに たたいたり こすったりしちゃいますが

よくないんで。


今日も たくさんの HERTZサーファーががんばっておりました〜!

みんな 好きだねサーフィン! 

夏は あっとゆうまに終わりますが 春夏秋冬 楽しくいきましょう!


明日は  こないだ 熱だしていけなかった 

嫁 サーフィン復活 &  我が子 海デビュー 

明日も HERTZサーファーたちと楽しみましょ〜





そして おねがいがあります。

真夏のこの時期 サーフィンして  昼間  BBQして! ビール飲んで!

そりゃ 最高ですよね! みんな楽しんで!

と 言いたいのが正直な気持ちですが・・・。


でも 過去 ルール マナーの守れない方たちによる 

BBQの炭の後始末  

流木を燃やして ボヤさわぎ

BBQのゴミ放置 

があり 問題になり

今は 伊良湖全域の海岸にて バーベキュー は禁止となってます。

ご協力よろしくお願いします。





店長日記 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは。
今朝は少しの間ですがお話出来て楽しかったです。
明日は別のところに入る予定ですのでお会い出来ないかと思いますが、趣味は違えどお互い海を愛し、海で遊ぶ者同士、またお会いできると思ってますので、その時も楽しくお話させて下さい。
(^O^)/
今朝の釣り師 | 2012/07/28 9:48 PM
コメントありがとうございます!
今日は釣れましたか?
海で遊ぶもの同士 共存していきましょう!
ありがとうございます!
また どこかで!
ごいしはら | 2012/07/29 8:27 PM
コメントする