ハーツからのお知らせ
<< いまさら でも これから | main | 8月2日 >>

昨日の海 そして HERTZ CUP 2013

 いやぁ〜 

毎日 毎日 暑いですね〜


日に日に セミの抜け殻 が増えていきます〜



昨日は 海へ〜


早朝 より 7時半 までの 時間制限あり

そんな僕の時間制限につきあってくれる HERTZサーファー 5名あり ありがと〜


見た目よりも できる波 見た目よりも乗れない波  

はや 言い過ぎムネ な波でした!

7時半 のはずが 結局9時近くまで入っていましたが・・・。


そうそう 朝早い時間帯に突然 4名ほどのサーファー と キッズ3名が 

海から上がり そして 着替えるわけでもなく いるので なんか変だなぁ と。


そう でました〜  サメ  2メートル弱ぐらいとのこと。

見た人は そりゃ あがりますわね。



なわけで、 昨日は 制限時間サーフィン



月曜も 2時間限定   水曜も4時間限定 

物足りないような  こうゆうのもいいような 


サーフィン 楽しいな!



さて   9月8日  いよいよ 毎年恒例の HERTZ CUP が開催されることに〜!

地引網もやります。

波が腰あると 地引網できないみたいです  

とゆう  波あったほうがいいけど  地引網ってゆう楽しみがなくなる ってことです。

いっぱい魚がとれるかどうか保証なしですが

どうせなら ご家族お誘いになって HERTZ CUP にエントリー ご参加ください〜


詳細は まだ決定してませんが 日程は確定なので!



よろしくお願いします!




  

店長日記 | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どの辺りでサメ出ました〜?
先週末くらいは小島でも目撃されたようですヨ!
koga | 2013/08/02 2:30 PM
コメントする