ハーツからのお知らせ
<< 無理やりサーフィンの結びつけた感じではありますが! | main | 小波な週末 >>

本日の海 

本日は 海

みなさんが使用されている携帯の大手3ブランド S社 D社 A社 の

電波を発信する 電波塔の設置をする会社の3人と。

波も期待できない本日 ゆっくり気味で出発 10時半干潮にあわせつつ


海に向かう車の中 

「 あれは S社だ 」  「 あれは D社だ そのとなりはA社だね 」

と。

そうなんです。 知らなかったけど いたるところにあるんです電波塔。

遠目から見て どこの電波塔か がわかるみたい。

そのうち 僕は  「 あれ S社だね!」  と当てれるように。

3分の1 の確率で当たるので 適当ですが。

その3人は 電波塔の設置を交渉営業?する仕事 電波塔の設計する仕事  現地に設置しに行く仕事

と もう その業界に関しては 網羅。

息のあった3人  楽しかったです!

で 波。   

正直 サーフィンできるかな と思ってたので 行く道中 いつもは禁断の 波情報ちらり 電波ビンビン。

波情報では  ☓ のオンパレードなので あきらめ気味ですが

地形の問題。  

やれるとこは  波数はすくなくても なんとか ひざもも 言い過ぎ腰 小波サーフィンです。





やれないかも と思っていたので できることが 楽しい!

あとから 若手達も合流して みなさん 少しづつ上達してきました!

お疲れ様でした〜

てゆうか  意外と 海水が冷たいんです。

僕 足 少し感覚なくなってました。  

僕が寒さに弱くなってきたのか?それとも 本当に冷たいのか?

周りのみなさんも冷たい といっていたので ご参考までに 3ミリフル だと寒いのかな?


電波3人組 は GW 宮崎にいくそうです!

そう もう GW目前ですね 世の中 11連休とか?

昨年は おもいっきり波のない GWになりましたね しかも海水がめちゃくちゃ冷たいとゆう。

今年は 波のある GWになりますように〜!


それでは〜  よい週末を! 





 
店長日記 | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

突然訪問します失礼しました
あなたのblogはてもすばらしいです、本当に感心しました!
私はとても好きです、がんばれ!
★閣下が働くのが順調であることを祈る!体の健康!★
当 店の主要な経 営のブ ランド: PAN ERAI パネラ イ、FRANCK MULLER フランクミュラー、IWC インターナショナルウォッチカンパニー、CARTIER カルティエ、BVLGARI ブルガリ、BREITLING ブライトリング、CORUM コルム
財.布、装飾 品、シ ョール、ジーン ズ、腕時針。
▲信 用第 一、良い品 質、低 価 格は。 
▲お客 様が100%満 足することは 本 社が満 足することです。
▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます.
WwW.ikora-shop.coMクリックしてください。
上島はるか | 2014/04/12 5:36 PM
コメントする