ハーツからのお知らせ
<< GW中盤 | main | GW終わりましたね〜 >>

今日の波

まずは朝1 

 

とにかくGWの混雑はさけ 

まぁ とりあえずはいりましょう 

 

でも 予想してたとおり な波でしたが

 

それはそれでOK 練習です。

 

最終的には ほれほれすぎる波になり

 

乗っても残念な波オンリーに 

 

ならば と テイクオフできる波がきたらジャンケンして

 

勝った人が なにがなんだろうが 突っ込む!

 

とゆうゲーム  僕は一回ジャンケン勝って

 

みごと 振り落とされました!笑

 

とはいえ 意味あるようで まったく無意味

 

ただの根性だめしなゲームはすぐやめて 笑

 

情報をいただき こちら

朝は掘れ掘れ系 

 

こちらは たらめ 満ち込みにかけてカレント バックウォッシュもありつつ

 

昼までやってきました〜

 

GW ずっと波が続いてますね!

 

みなさん お疲れ様です!

 

あしたが最終日 

 

疲れているので怪我のないよう無理のない範囲で

 

楽しんでください!

 

それでは〜

 

あ! 海水 暖かくなりましたね〜

 

でも 今から吹く北西の風で

 

たぶん水温落ちますよ。。。 笑

店長日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする