ハーツからのお知らせ
<< 今日の波 | main | オーダーありがとうございます! >>

GW終わりましたね〜

長い方で9連休 

 

それ以上の方も?

 

なんだかんだ波が続いた今年のGW 

 

本日 最終日は 北西の風によりサイズダウンでしたが

 

朝はできましたね〜

 

 

なにかしら この連続サーフィンで

 

コツ をつかんだ方も多いかと!

 

うれしいですね!

 

 

そして いまごろ

 

ああぁ〜 あしたから学校かぁ〜 仕事かぁ〜

 

と 現実逃避?

 

はい

 

それがあっての サーフィンの楽しさですね!

 

 

さてさて ASU愛知サーフユニオンのエントリーは

 

11日の締切ですよ〜

 

エントリーの連絡 お待ちしておりますので!

 

 

そして GWで サーフボード 傷つけちゃった。。。

 

な方

 

早急にもってきていただければ

 

さくっとがんばってリペアしますよ!

 

 

とはいえ まずは疲れた身体を休ませてください。

 

それでは〜

 

 

店長日記 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする