ハーツからのお知らせ
<< FU WAX の好きな方へ | main | BRISA 日焼け止め >>

昨日の大会&サーフィン

昨日は朝はフリーサーフ

ばっこり系 見た目よりサイズあり 見た目より掘れてて 

見た目より テイクオフもスリルあり 楽しかった〜

 

でも1時間で終了して

大会へ TEAM HERTZの応援に 

イチコケ & R2 負け にて

 

でも 熱い顔と熱い姿勢  うれしいです。

 

みんな!がんばれ!!!

 

それを応援してくれにきてたHERTZのみなさん

 

ありがと!

 

大会をあとにして 

オンショアで乱れてますがしっかりわれるコンディションで

はいりたては まだ潮が引いてたけど満ち込みとともにサイズアップ

 

いやぁ〜 楽しかった とゆうか 集中してやれた〜

 

みなさん お疲れ様でした〜

 

ここ最近 HERTZ若手が 

 

お互いをライバル視し 切磋琢磨しております!

 

そこにまじる40歳 の僕

 

たのしい! みなさんもぜひご一緒しませんか!!!

 

さてさて

 

21(日) 今度の日曜は NSA全日本選手権大会の

 

愛知支部予選です〜

 

がんばろ!

 

 

 

 

店長日記 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする