ハーツからのお知らせ
<< BRISA 日焼け止め | main | 成長 >>

昨日の海

やっぱ気になりますよね〜 今週末 支部予選の大会会場かもな場所

 

はいってみれば いるわいるわ 選手のみなさん

 

で 「 ここでやりますよね?」

 

と 僕に みなさん聞くわ聞くわ 

 

どうでしょう!? 

 

僕に聞かないでください! 笑

 

 

それにしても 寒かった。

 

海水が冷たくて ジャージフルじゃ寒かったです。

 

こないだシーガル着たんですがね。

 

朝から休憩とりつつ なんだかんだ昼過ぎまでやって終了

 

かなり身体が冷えてしまい腰も張りまくったので

 

帰りにマッサージを予約して 

 

 

こんな夕日の帰宅ラッシュの街中を 帰りましたとさ〜

 

この先 少しの間

 

モモ の波キープ! って感じですね〜

 

 

 

 

店長日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする