ハーツからのお知らせ
<< 昨日の海 | main | 明日21日は愛知支部予選開催にてお休みいただきます。 >>

成長

サーフィンを始める!

 

とゆう方には

こんなセットでstartしていただいております。

 

今年も復活の方 デビューの方 何人かすでにスタートしております。

 

みなさんのお知り合いの方で サーフィンやりたい!な方いましたら

 

是非 ご紹介ください!

 

 

そして ここHERTZで 初めてのことがおきました。

 

過去 店内にて 色々と試みてはいましたが 陽の当たらない時間が多く

 

枯れてしまってばかりだった 観葉植物たち。

 

HERTZも10年たち お祝いでいただいたわけです。

 

ん〜 この節目に 枯らすわけにはいきません!

 

と 今までやったこともないような

 

葉っぱふいたり 液体肥料をしたり してみたら

 

 

なんと 新芽 がでてきました! これ昨日の夜 

 

で 本日には

 

新芽が大きくなってる! 

 

うれしいもんですね! 

 

 

はい こうやって サーフィンも

 

水やり 肥料あげて 日々成長してきましょう! 

 

うまく まとめた感あり 笑。

 

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

店長日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする