ハーツからのお知らせ
<< リペアしすぎで | main | 台風5号接近するので気を付けてください。 >>

うれしいお話し

明日より 台風接近により

 

かなり波があがってきます。3〜4メートルクラス

 

海には近づかないようにしてください!

 

内海 などでも 十分に注意してくださいね!

 

 

さて 

 

本日 サーフボードのリペアを持ってこられた方

 

その板を見て 

 

「 うわぁ〜なつかしいモデル 」

 

と 僕は思わず言ったんです。

 

古いモデルではあるものの そこまで程度は悪くなく

 

8月4日に 足にぶつけてレールをクラッシュしてしまったと。

 

 

そしたら

 

「 ここで買いましたよ これ 笑 」 と。

 

え〜〜〜〜????

 

あれれ 僕はまず人の顔は覚えている人でして 

 

そりゃ忘れることもありますが

 

サーフボードを購入していただいた方は間違いなく覚えてます。

 

つまり HERTZの扉をあけた瞬間に顔みてわかるんですが

 

完全にわかりませんでした。

 

で 板のモデル を購入された方の記憶から 

 

名前を言って ビンゴ!!!  

 

実は この板買ったあと 身体を壊してしまい・・・。

 

最近になって復活して クラッシュしました〜 と。

 

 

実は 僕にとってとても思い入れある時期でして

 

なぜかと言いますと

 

忘れもしない 2011年3月11日 あの東北の震災

 

あの時は やはり サーフショップをやってる身として

 

サーフィン自粛となり 根本的なことができなことで

 

先行きに不安しかなかったわけで 

 

こんな時に HERTZをやってても果たして人はくるのかな・・・。

 

な時に ご来店していただいた方なんです。

 

「 サーフボードが欲しくて! 」 と。

 

大変なことが起きたけど不安になってちゃだめだな!  みたいな。

 

 

いやぁ〜 なんかとても うれしいです!

 

また サーフィン 楽しみましょう! 

 

リペア お待ちください!

 

 

 

 

店長日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする