ハーツからのお知らせ
<< うれしいお話し | main | 本日は台風接近の為19時で閉店させていただきます。 >>

台風5号接近するので気を付けてください。

台風5号が東海地方直撃予報ですね。

 

ちょうど仕事帰宅時間と重なるので混乱するかと。

 

ま こんなときは でかけるのは厳禁。

 

みなさん お気を付けください!

 

 

 

僕はたまったリペアやりに

HERTZ来てます! 

 

先日の御前崎にて ちゃんと中から 皮膚の固まりがでてきました〜

 

たしか 今日 抜糸かな? 

 

乗り方も覚えないとですが  転ぶ時の一瞬の判断も覚えましょう!

 

 

そして 本日 夜中 ライブ観戦した方も多いのでは?

 

ハンティントンビーチで開催中のUSオープンにて

 

カノア五十嵐くん  サージエリクソン  

 

チャネルアイランズサーフボードライダー二人が見事優勝!!!

 

カノアくん 

KanoaTHE T-LOW 5’11 x 18 7/16 x 2 5/16 SQ

 

サージちゃん

SageTHE NEW FLYER 5’7 x 18 1/2 x 2 1/4 SW

でもファイナルまでは プロトン乗ってたような?

 

 

とにかくカノアくんは いつでもどこでも T−LOW モデル

 

簡単に言いますと 長すぎず 短すぎず ロッカーもきつすぎず

 

レールは 今ではまず見ない テーパー仕上げです。

 

5’11だから 身長と一緒くらいですかね?

 

 

かわって サージちゃん は あの有名な NEW FLYER

 

を 幅 をかなり細目にしたサイズですね。 なるほど。

 

 

さて そろそろ 夏のサーフボードオーダーフェア 開催しますか!!!

店長日記 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする