ハーツからのお知らせ
<< 本日は台風接近の為19時で閉店させていただきます。 | main | やっぱり強いオフが吹くと >>

サーフィンを始めると

昨晩の台風は みなさんいかがでしたか?

 

いかがでしたか?って聞くのも変ですが・・・。

 

ニュースでかなり流れていた 

 

「豊橋市の竜巻でトラックが・・・」

 

「コンビニのガラスも割れて・・・。」

 

っての

 

あれ 豊川橋の手前の交差点ですね セブンイレブン。

 

よくお世話になっているので 

 

なんとも言えない気持ちになりましたが。

 

 

さて 本日 HERTZ

 

今年 サーフィンを始めた方に

 

補修テープの貼り方をレクチャー してたら

 

また 別のサーフィン始めた方がきて

 

あ そういえば ここ同い年じゃん! となり

 

会話が盛り上がり 気づいたら約2時間半も時間がたっていたとゆう

 

 

サーフィンでつながるこうゆう人と人との 「 輪 」

 

いいですね。

 

数ある中 ここHERTZにきていただき

 

ありがとうございます。

 

これからも楽しくがんばりましょ!

 

そして これからはまた

 

他のサーフショップの方々との出会いもあり

 

これからのサーフィンライフを楽しんでください!

 

僕もできる限り サポートさせていただきますので〜

 

 

 

それでは!

 

 

店長日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする