ハーツからのお知らせ
<< サーフィンを始めると | main | お盆休み >>

やっぱり強いオフが吹くと

昨日は多くのサーファーが

 

台風5号が過ぎ去った後の波に期待をして

 

海に向かったわけであります。

 

 

火曜日に吹き続けた 強いオフの風

 

いや〜 な予感はプンプン匂ってました。

 

夜中起きて 集合して向かう道中も吹く強い北西

 

海を見るまでは絶対に波情報は見ない!!!

 

とゆう 僕のめんどくさいポリシー・・・。

 

途中で見る えんとつの煙 

 

風で揺れる木々 

 

豊川橋からの見える潮の高さ 水面の荒れ具合

 

風車の向き 回り方

 

こりゃ いかんぜよ!

 

その予感は的中!

 

ま でも やれる波はあるわけで

 

いろいろ見て 地形のチェックはかかさず

 

初心者レッスンには申し分ないわけで まずはそこから

 

その後は

 

昨日で一番いい波なのかなってとこで

 

夕暮れまで

 

 

17時のチャイム

 

「 コウホウ タハラデス 〜〜〜〜 」

 

を 聞いて終了〜

 

お疲れ様でした!!!

 

 

さてさて しばらく波は ない感じ・・・。

 

オフの風で 水温低下してますよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

店長日記 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする