ハーツからのお知らせ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< したい! | main | おめでとう! >>

真っ二つ!




スケートライダーひろと君
こないだ板を新しくしたばっかりじゃなかったかな?

その板を見事に折ってご来店!

我が目を疑ったけど 間違いなくこないだの板だった。

9段のステアーを攻めてて折れちゃった!って

がんばってるね〜!
てまた新しい板にチェンジ!
バリスケできる環境を作るのが僕の役目だし
サーポートするぞ!

てときに サーフキャップがまた入荷してきました!
これ けっこういいんですよ!
ドルフィンして頭がカキーン!ってならないし
これからの時期が一番寒い時期だし
海水もかなり冷たくなっていく時期

まぁ かぶったかんじは見事にぶさいくになるけど
これをかぶってかっこよくなれるのは顔次第なので・・・
僕がかぶればこんなもんですわ

サーフボードが真っ二つに折れた ってありますか?
僕も一回だけ経験ありますが

まぁ 笑えますよ!!!
店長日記 | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする